渥美財団

 

2019年度奨学生のエッセイ

    
Almeree, Nahed 去年気に留まった話題――プロポーズスタイル
アルメリ、ナーヘド
Baraniak-Hirata, Zuzanna カルチャーショックを招いた日本のジェンダー役割分担と私の留学の経験
バラニャク平田、ズザンナ
Chen Lu コロナは教育者にどのような影響を与えるか
陳 璐
Chen Zhao 2020年の不完全的羅列
陳 昭
Ferré, Antonin 米国、コロナウィルス、人種差別抗議
フェレ、アントナン
Guo Chiyang 故郷の異邦人
郭 馳洋
Jin Hongyuan アカデミアからインダストリーへ
金 弘渊
Kim Sinhye 社会福祉における交流活動―山形県高畠町 での経験 を通して
金 信慧
Lai Sihyu 漂泊の狸
頼 思妤
Lee Taekjin 「金の卵を産む鵞鳥」の飼主
李 澤珍
Nohara, Jun 大学の役割は何か。新型コロナウイルスを通じて再考する
ノハラ、ジュン
Serena, Franco 私の「幸福の場」
セレナ、フランコ
Shin Hyewon 適切な距離感の測り方
申 惠媛
Tang Rui 私の就職活動について
唐 睿
Wang Wenlu 有事のマイノリティー
王 雯璐
Xie Suhang コロナとの長期戦に備えて
謝 蘇杭