| Almeree, Nahed |
去年気に留まった話題――プロポーズスタイル |
| アルメリ、ナーヘド |
| Baraniak-Hirata, Zuzanna |
カルチャーショックを招いた日本のジェンダー役割分担と私の留学の経験 |
| バラニャク平田、ズザンナ |
| Chen Lu |
コロナは教育者にどのような影響を与えるか |
| 陳 璐 |
| Chen Zhao |
2020年の不完全的羅列 |
| 陳 昭 |
| Ferré, Antonin |
米国、コロナウィルス、人種差別抗議 |
| フェレ、アントナン |
| Guo Chiyang |
故郷の異邦人 |
| 郭 馳洋 |
| Jin Hongyuan |
アカデミアからインダストリーへ |
| 金 弘渊 |
| Kim Sinhye |
社会福祉における交流活動―山形県高畠町 での経験 を通して |
| 金 信慧 |
| Lai Sihyu |
漂泊の狸 |
| 頼 思妤 |
| Lee Taekjin |
「金の卵を産む鵞鳥」の飼主 |
| 李 澤珍 |
| Nohara, Jun |
大学の役割は何か。新型コロナウイルスを通じて再考する |
| ノハラ、ジュン |
| Serena, Franco |
私の「幸福の場」 |
| セレナ、フランコ |
| Shin Hyewon |
適切な距離感の測り方 |
| 申 惠媛 |
| Tang Rui |
私の就職活動について |
| 唐 睿 |
| Wang Wenlu |
有事のマイノリティー |
| 王 雯璐 |
| Xie Suhang |
コロナとの長期戦に備えて |
| 謝 蘇杭 |